兄がライバル! 5話 百合のちノーマル、ところにより薔薇 前編

兄がライバル! 5話前編です。
今回からは、かつて雑誌に掲載された作品のサルベージではなく完全新作でお送りします!
新しい「あにがら」を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて。姉に見えるけど実は兄な晶。そんな彼女(彼)の学園生活は……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 4話 心のアクセサリー 後編

兄がライバル! 4話後編です。
とうとう女性用の下着を装着した晶。
そんな彼女(彼)が「女の子になりたい」と思ったきっかけは……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 4話 心のアクセサリー 中編

兄がライバル! 4話中編です。
女性ものの下着を買いにきた晶。
そして、そこでもうひとつの秘密のアイテムに出会うのでした……。



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 4話 心のアクセサリー 前編

兄がライバル! 4話前編です。
3人でお買い物にやってきた真琴たち。
本当は男の子である「姉」の晶が買いたい品物とは……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。



兄がライバル! 3話 秘密の共有者 中編

兄がライバル! 3話中編です!
晶が男の子だと知っている唯一のクラスメート、翠ちゃんが登場しました。
真琴や晶ともども、どうぞよろしくお願いいたします!



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 3話 秘密の共有者 前編

兄がライバル! 3話前編をお届けします!
姉(兄)とお風呂で出くわしてしまってビックリの真琴。
なぜか叱られてしまった晶が相談に乗ってもらう相手とは……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。

兄がライバル! 2話 兄として妹として 後編

2話後編スタートです!
憧れの司くんと一緒に登校する姉妹(兄妹)。
お邪魔虫な姉を追い出したい真琴ですが、晶は家庭内では意外な権力を持っていて……?
2-4
 

↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。



「あにがら」、ニコニコ静画にもアップしてみました!

当ブログと「マンガごっちゃ」様に掲載している「兄がライバル」。
その第1話を、本日、「ニコニコ静画」様にもアップしてみました!

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg73120

近いうちに第2話もアップしてみようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。



兄がライバル! 2話 兄として妹として 前編

兄がライバル、早くも(の、つもりです)2話を掲載!
さて、姉(兄)の晶と、妹である真琴の朝の風景は……?
2-1

↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 1話

いよいよ始まる「兄がライバル!」第1話。

今回は、雑誌掲載時にカットしていた幻の3ページ目(大袈裟)を追加して掲載しています!

1-1

↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む >>


●カテゴリー

<現在閲覧中>

【登場人物】

[真琴]
真琴
蒲鉾高校1年生。同級生の司くんにほのかは想いを寄せている。性別を偽っている姉(兄)がいる。


[晶]
晶
名門・百合薔薇学院2年生。なぜか女子高に通ってはるが、本当は男の子。司くんが好き。


[司くん]
司
真琴のクラスメート。温厚で爽やかな少年だが、ちょっとぼんやりした面も。かなり頑丈な体質。


[翠]
翠
晶の性別を知っている数少ない同級生。親友として晶の性別がばれないようにいろいろと手助けしてくれる。内心では「男子」である晶に微妙な気持ちを抱えている…?


archives

        

search this site.

others