兄がライバル! 10話 帰ってきた婚約者? 前篇

兄がライバル! 10話前編です。
真琴たちの住む蒲鉾市(かまぼこし)に現れたひとりの少女。
彼女が探し求める「運命の人」とは……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 9話 それぞれのバレンタイン 後編

兄がライバル! 9話後編です。
勇気が出せず、なかなか司くんにチョコを渡せない真琴。
そこに現れた「ライバル」晶が取る行動は……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 9話 それぞれのバレンタイン 前編

兄がライバル! 9話前編です。
いよいよバレンタイン当日を迎えた真琴。
晶と一緒に張り切っているようですが……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


第8話 真琴のチョコ作り 後編

兄がライバル! 8話後編です。
バレンタインに向けて、チョコレートの手作りに挑戦している真琴たち。
果たして、その腕前は……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


第8話 真琴のチョコ作り 前編

兄がライバル! 8話前編です。
もうすぐドキドキのバレンタイン。
真琴はまだチョコの準備はしていないようですが、「姉」の晶はというと……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 7話 お転婆の秘密? 後編

兄がライバル! 第7話後編です。
ものすごい身体能力を持つ「男の娘」、晶。
それにはちょっとした理由があって……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 7話 お転婆の秘密? 前編

兄がライバル! 第7話前編です。
本当は男子なのに女装して女子校に通う「男の娘」な晶。
ちょっと(?)お転婆な晶は、今日も真琴が通う蒲鉾高校に現れますが……。



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 6話 百合薔薇学園の一日 後編

兄がライバル! 第6話後編です。
勉強も運動も得意な「男の娘」の晶。
そんな彼女(彼)を、周囲も放っておくはずがなく……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 6話 百合薔薇学園の一日 前編

兄がライバル! 第6話前編です。
今回は初めて、4コマではなくショート漫画形式でのお届けです。
女装をして女子校に通っている「男の娘」の晶。
そんな彼女(彼)の正体を知っている翠ちゃんの苦労とは……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。


兄がライバル! 5話 百合のちノーマル、ところにより薔薇 後編

兄がライバル! 5話後編です。
男の娘でありながら女子高に通う晶。
そんな彼女(彼)の元に届いた一通の手紙とは?
そして、「親友」である翠ちゃんの反応は……?



↓続きは下記の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む >>


●カテゴリー

<現在閲覧中>

【登場人物】

[真琴]
真琴
蒲鉾高校1年生。同級生の司くんにほのかは想いを寄せている。性別を偽っている姉(兄)がいる。


[晶]
晶
名門・百合薔薇学院2年生。なぜか女子高に通ってはるが、本当は男の子。司くんが好き。


[司くん]
司
真琴のクラスメート。温厚で爽やかな少年だが、ちょっとぼんやりした面も。かなり頑丈な体質。


[翠]
翠
晶の性別を知っている数少ない同級生。親友として晶の性別がばれないようにいろいろと手助けしてくれる。内心では「男子」である晶に微妙な気持ちを抱えている…?


archives

        

search this site.

others